兵庫・西脇アピカホールArmada 公演、無事終了しましたー!



お越し頂いたお客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



Armada のかなさん、いっこうさん、海沼さん、しんどうさん。



毎回質の高い舞台をありがとうございます!



Armada の皆さんと今まで数回共演させて頂きましたが

毎回舞台に対する妥協がないこと、
共演者への尊重を忘れないこと、

素晴らしいと思います。



前回の北海道ライブから
今回の兵庫ライブまでの一週間で

私の踊りはそんなに変わらないとは思いますが~、、、

少なくとも舞台に対する意識は
変われたと思います!

刺激と影響をもらえるアーティストの皆さんと共演出来ること

嬉しいです☆



そして、ゲストのアントニオ・アロンソさん!



59歳のお誕生日でした!



6歳から53年踊ってるそうです。

彼の踊りも、話も、視線も
経験と知識と愛がいっぱい。

思い出すたび
なぜか胸がギュッとします。



「アリコ、でも君はなぜ踊るのか」

じっと目をみて
聞かれました。

「君の中に何があるのか」

質問の答えを
彼は知ってる。

「探し続けて」

彼も数十年前
歴史に名の残る先人たちに
そう聞かれ

大切なことに気付いたのかもしれません。



armadaの皆さん、アントニオさん。

素晴らしい時間を共有出来たことに感謝です。

お疲れ様でした☆☆












|12-14|日記||TOP↑
この記事にトラックバック

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク