fc2ブログ
「屋良ありこソロライブ」無事、終了しました!



お越しいただいたお客様、伴さん、ノベンバーのスタッフの皆さん。ありがとうございました!



そして、共演のフェルミン、マヌエル、かなさん!



オレ~!!



去年に続き、二回目となる今回のノベンバーソロライブ。



前回も

ここで何をやるか
いま何がやりたいか

悩みました。



そして、終わったあと、控え室で自分の不甲斐なさに悔しくて



涙がでました。



今回はどうしよう。



悩みました。



フェルミン、マヌエル、かなさんという豪華メンバーなので

いわゆるヌメロを3曲ほど踊って、カンテソロがあればいい、、かな?



、、、でも、それじゃ私自身にワクワクしないんです。



いまやりたいことをやろう。

瞬間にドキドキすること
自分自身にワクワクすること

可能性に挑戦したい。



今回、終わったあと、相変わらず反省点は沢山あったけど

控え室では満足感がありました。



そして、挑戦させてくれ、気持ちを注いでくれた共演の方々に感謝の気持ちで一杯になりました。



前回、泣いてよかったと思います。



今回に繋がってよかったと思います。



次回はどうなってるかな。



お疲れ様でした☆



スポンサーサイト




|08-03|日記||TOP↑
この記事にトラックバック

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク