アルハムブラソロライブが終わって3日が経ちましたが



まだ分かりません。



「なんであんなに涙が出たのだろう?」



ダビの歌すごく良くて。



だんくんのギター、しげちゃんのバイオリン、マリアのパルマも心強くて。



大勢のお客様、お店のアメチャン、お手伝いしてくれたみんな
、優しくて。



会場の空気も温かくて。



だから、、かな?

舞台に向かって歩いていくとき、
ダビの歌に心臓をワシヅカミされるような

身体中の血液が一気に逆流するような



よく分からないけど
強い強い感情が溢れ

気付いたら涙がボロボロこぼれてました。



苦しかったし、辛かったし、、、とても痛かったです。



でも同時に

とっても幸せでした。



「なんであんなに涙が出たのだろう?」



きっと、
ずっと繋がってたから、、、かも。

あの日も
今日も
繋がってる。

あの日のおかげで今日がある。



「大切なもの」
「私の持ってた大切なもの」



「もう二度とあんなに大切なものは見つからないだろう」



「でも大丈夫」



「目を閉じれば私の中にあるから」



|04-08|日記||TOP↑
この記事にトラックバック

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク