長野クラスでした!



朝6時30、本番に間に合わない夢を見てハッと目覚める→「遅刻!?」→ギリギリ、長野行きバスに滑り込む~💦セーフ~💦💦



しかし、バス大渋滞~💦→「遅刻!?」→ギリギリ、クラスに到着~💦セーフ~💦💦



クラスは大好きなみんなと幸せな時間。
「今日もお疲れ様でした!」



帰りは渋滞避けるため急遽、バスから電車に変更!→チケット買えた~☆セーフ~☆



→電車までの時間、お土産買う~☆→地酒がいいかな~☆お菓子がいいかな~☆



、、、あれ??いま電車通りすぎた???



わ~💦乗り過ごした~!!アウト~💦💦💦



、、、→結局、電車を更に一本遅いのに変更し(1時間後!)いま東京に向かってます。お家に着くの23時になりそう~😢



って友達にメールしたら
「全ては上手くいかないから。踊りで上手くいくようここでちょっと調整。」と。



そうだなぁ。



そう思って
明日からまた頑張ります~💨💨



|03-19|日記||TOP↑
アルハムブラライブ、無事終了しました~☆☆



カンテのmoi!凄かったです!!
凄いと思ってたけど、、、思ってた以上に凄かったです!
ライブが終わっても彼の歌声が耳から離れません。



その彼を支えるギターのemilio、パルマの雄輔くん、音響のあめちゃん。



みんなの幸せそうな顔が印象的でした☆



そして、踊りの泰子さん、奈緒子さん、あやさちゃん!素晴らしかった~😍😍



カンテに身を委ねたり、攻めたり、受け入れたり。



皆さん、それぞれ違って
皆さん、!!!ole--!!!



舞台も、控え室も、打ち上げも
楽しかったです~☆



私の踊りは、、、
楽しかったです!と終わらせたいところですが~

やはりムムムでした。



その理由を考えてたとき

雄輔くんが「今日はみんなで何かを生み出す会だよね」と一言。



確かに。



私はその気持ちでいたかな。



何かを生み出そうとしてたかな。



素晴らしいアーティストの方々との共演に緊張して臆病になったり。



自分に対して確信がなかったり言い訳したり。



もっと挑戦できたはず。

挑戦してたら
もっと凹めたはず。



ムムムで終わったこの中途半端さが
ムムムの理由だったんだと思います。



それでも!



あの瞬間にいれたことは
本当に幸せでした!



毎回
反省ばかりだけど



毎回
応援してくれる皆さん



今回も
ありがとうございました!!!

|03-10|日記||TOP↑
福祉施設でボランティアライブでした!



毎回、利用者・職員の方々に
「元気をもらいました!ありがとうございます!」と言って頂きますが、、、



こちらこそ
毎回大切なものを戴いてます!



活動を
これからも
続けていきたいです。


|03-06|日記||TOP↑
小松原庸子先生公演「フラメンコへの道」無事終了しました!



インド、アラブ、フラメンコの融合。
新しい世界、新しい出会いに興奮しました!



インド舞踊のdeepakさん。凄かったです!



踊りながら神に近付いていくような。
向こう側に行くギリギリでこちら側に戻ってくるような。



激しく踊り終わった後。
暗転の中、静かに袖に戻ってくるとき

足につけた鈴が「シャーン、シャーン」と鳴り響き



何だか
胸がギュッとなりました。



舞台でdeepakさんは何を見たのかな。
どこに辿り着いたのかな。



今回、私は夜公演のみの出演だったので
昼公演を袖から全部見れたのも勉強になりました。




特に、照明、音響、キュー出し etc...スタッフの方々がどれだけ舞台を支えてるか。
自分が舞台に立つと見えない大切なことを見れたのも、勉強になりました。




そして、、、庸子先生。

ご自身もオープニング、エンディングに出演されたのに
公演の間中、客席と舞台裏を行き来し、全ての瞬間を見守り続けられてました。



フラメンコの歴史を築かれた方。
今尚、築き続ける方。



公演に参加させて頂けたことに
感謝です!



お越し頂いたお客様。
AMIさん、入交さん、櫻子さん、奥濱さんをはじめ出演者の皆さん。関係者の方々。



そして、、、庸子先生!



ありがとうございました!!!

|03-06|日記||TOP↑

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク