先日のガルロチライブの写真、頂きました~☆
(まだ一週間前なんですね💦もっと前に感じます~💦)

どれもいい写真!
みんなそんな素敵な顔で踊ってたんだなぁと、あらためて感動しました☆




ガロティン☆
ゴージャスな衣装にピッタリのいい女チームでした!






カーニャ☆
実力派三人!テクニックも表現も素晴らしかった~☆






ティエント☆
ゆりっぺ、先輩方々に支えられ大きく躍進しました!おめでとう!







アレグリアス☆
6人揃って練習は難しい中、各々の踊りと、仲間への気遣いと。今回出演しなかったみんなも協力してくれて。あらためて素敵な金曜クラスだなぁと思いました😌






クアドロ☆
舞台への入場の仕方、椅子の置き方、座り方など本番当日に決めたことが多いけど💦三人ともさすがです!ソロとして、クアドロとして、立派に空気をつくってくれました!






ティエント☆
四人とも個性が全然違うのにまとまってた!一人ひとりがいつの間にかすっごく進化してて、驚きと感動でした☆☆






シギリージャ☆
やってくれるのは分かってましたが、、、想像を遥かに越えて「オレー!!」本番前に体調不良が続いたり、クラスで練習出来なかったりなどありましたが、、、素晴らしかった~!圧巻のシギリージャでした☆






私は幸せです。



大好きなフラメンコ



大切なみんな



いつも応援してくれる皆さん



「いつもありがとう!」



今に感謝しつつ



「もっと」を目指して



また頑張ります!


|12-31|日記||TOP↑
今年最後の長野クラスでした!



最初のレッスンは7年前!
その後スペイン留学で間があきましたが、それでも6年近く呼んで頂いてます。



時間と共に
みんなに要求することも高くなってきました。



形ではなく呼吸を。
振り付けではなく各々の世界観を。



難しいと思います。
目に見えないし、答えが1つじゃないから。



要求しすぎかな?
もっとイェーイな方が楽しいかな?
と思うこともあるけど

顔を上げて
胸を張って
自分と向き合って
探し続けた方が
もっともっと楽しいところに辿り着くと
思うから

やっぱりこれからも高いところを目指してレッスンしていこうと思います!



という考えも
この6年の間に
みんなから学ばせてもらいました!



主宰の松山さん、クラスのみんな。



今年もありがとうございました!
+来年もまた宜しくお願いします!!


|12-25|日記||TOP↑
ガルロチ生徒ライブ
無事終了しました~☆



お越し頂いた大勢のお客様



ガルロチのスタッフの皆さん
照明・音響の佐々木さん
ビデオのあつしさん、たくさん
お手伝いのみんな




そして、
ギターのかなおくん、前田くん
カンテの須田さん、りっちゃん
バイオリンの三木さん



ありがとうございました!



そして、そして、
出演のみんな!!




感動をありがとう!!



素晴らしかった!!



美しかった!!



嬉しかった~☆☆



「生徒ライブ」



何回やっても
毎回緊張します。



あそこは上手くいくかなぁ。
みんなキラキラ輝くかなぁ。
全員が笑顔で終われるかなぁ。




なんて思うのだけど



本番では



みんな想像を遥かに越えた
素晴らしい踊りを見せてくれる。



生徒ではなく



アーティストとして
そこに存在してくれる。



打ち上げで笑顔で乾杯したあとは




次に向かっての話を



もう始めてくれる!





こうやってみんなと高いところを目指していけること




嬉しいです!




そんなみんなとの出会いに



心から感謝です!



ありがとうね☆
+お疲れ様でした☆☆




|12-25|日記||TOP↑
明日ガルロチ生徒ライブ本番です~☆



とてもいい感じに仕上がってます!!



8月末に発表会終わったばかりだし



忙しい時期だし



仕事と家庭とレッスンとで



大変なはずなのに



いつも笑顔でいること



フラメンコや自身に対して志が高いこと



いつもみんなに驚かされ
励まされ



幸せをもらってます☆☆



今回出演しない人も
お手伝いや観客として来てくれたり。




あらためて
みんなに



「ありがとう!!!」




この出会いに

心から
感謝です☆




みんなが更に輝くよう私も全力でサポートしたいです!!



明日がとても楽しみです☆☆










|12-22|日記||TOP↑
海に行きリフレッシュ~☆




アラブ料理屋さんでベリーダンス~☆



大好きな歌い手ヘスス・フローレスと再会~☆



ガルロチ生徒ライブのリハーサル~☆



バイオリンのしげちゃん~☆



ギターのかなおくん、前田くん、カンテの須田さん、そして、出演のみんな~☆




心温まるお手紙とプレゼント~☆




そして、いま長野クラスからの帰り~☆




今週も色々あったけど

今週も
沢山の愛に包まれ
沢山の元気をもらえたことに

感謝です☆



明日からも
また素敵な1週間になりますように☆☆☆


|12-11|日記||TOP↑
福祉施設でのライブ。



毎回、
感動と感謝の連続です。



利用者の方々、
最初はライブを遠くから眺めてる感じなのですが



何かに共鳴されるのかな、



距離も心も少しずつ近付いてきて

動かすのが難しい足を動かそうとしたり。
小さな声をしぼりだして何かを伝えようとしたり。
泣いたり。
笑ったり。



生きることについて
フラメンコの力について



あらためて感動し



あらためて考え



あらためて
心から有り難いと思わされます。



最初はフラメンコを知りたくて、スペインに行ってただただ勉強しました。



そのうちフラメンコが、フラメンコはただただ勉強するものではないんだよと言ってきました。



そのうちフラメンコが、
そもそもあなたの思うフラメンコは何なのかと
問いかけてきました。



「フラメンコには
もっと可能性があるんだよ。」



今回の上薮ようこさん主宰の活動も



ずっと続けてるギターの前田くん主宰の活動も



これからも大切にしていきたいです!



「フラメンコに出来ることは
もっとあるはず。」




|12-04|日記||TOP↑

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

リンク