※3月オープンクラス、やります! 

3月30日(土)
新大久保カサアルティスタスタジオ


14~15時30:初級テクニカ+タンゴ
15時30~17時:初中級テクニカ+ブレリア

1レッスン:3500円

詳細はお問い合わせください!
arikoyara@hotmail.com

|03-25|日記||TOP↑
発表会の舞台監督さんと会場下見に行ってきました!

a_convert_20130325004920.jpg
c_convert_20130325005038.jpg

オレ~!テンションあがります~!

f_convert_20130325005148.jpg

最近、発表会のことで頭がいっぱいです。

ステキな皆が更にステキに輝くような熱い舞台にしたい☆

d_convert_20130325005102.jpg

先週のクラスで、涙がポロポロこぼれる日がありました。

みんなよく練習してるし、フラメンコと自分自身に真剣に向かい合ってる。

各々の意識の高さと
”仲間”としてのエネルギーの大きさに

g_convert_20130325074725.jpg

圧倒され共感し
涙がこぼれました。

e_convert_20130325005124.jpg

今の自分を形にすること
その自分を確認しさらに超えていこうとすること
その気持ちを仲間と共有し一瞬を永遠にすること

b_convert_20130325005014.jpg


沢山の気持ちが詰まった発表会になりそうです。
|03-25|日記||TOP↑
ノベンバーイレブンズ200回特別記念公演、無事終了しました!

お越しいただいたお客さま、ありがとうございました☆

2_convert_20130310210618.jpg

ノベンバーイレブンズに初めて行ったのは7年ほど前。
私の師匠、松丸ゆりさんをお客さんとして見に行きました。

舞台は大きくないけど、お店全体に品の良さが漂い
異空間への憧れを大きくしたのを
覚えてます。

3_convert_20130318014525.jpg

それから時間が経ち、私自身”アーティスト”として呼んでもらうようになり

それからもっと時間が経ち、私の生徒と出演させてもらうようになり

それからもっと時間が経ったら、生徒たちが”アーティスト”として踊り始めるようになりました。

温かく見守り育ててくれるお店。

1_convert_20130318014357.jpg

8月3日には、踊りは私一人のソロライブやります。
(詳細はまたこちらでご案内します☆)

4_convert_20130318065553.jpg

感謝の気持ちをかえせるよう
また頑張ろうと思ったノベンバーイレブンズライブでした。


|03-18|日記||TOP↑
長野クラスのみんなが
”長野県芸術文化総合フェスティバル”で踊るのを見てきました!

i_convert_20130310201410.jpg

パルメラとして共演したことはありましたが、観客として彼女たちを見るのは初めてでしたが、、、

1000人規模の大ホールで
堂々と踊るさまにオレ!

e_convert_20130310195828.jpg

衣装とメイクでいつもと少し違う彼女たちにオレ!

g_convert_20130310195916.jpg

クラスで伝えてきたフラメンコを大切にしてくれてる姿勢に、、、オレ!!

c_convert_20130310195744.jpg

長野クラスには日曜隔週で通ってます。
片道3時間30のバスは、いつもの私の慌ただしい生活の小休憩。
穏やかな彼女たちの笑顔とフラメンコへの熱い想い。
クラスを終え、バスに乗り、帰宅するころには、少し疲れてますが
それ以上に、私自身が沢山の大切なモノをもらってることに

f_convert_20130310195850.jpg

毎回気付かされます。

h_convert_20130310195942.jpg

先週は、東京クラスの生徒がイベリアの舞台で、カンテ・マヌエル、ギター・エミリオをバックに踊るのを
見てきました!

a_convert_20130310195656_20130310200730.jpg

その立ち姿、その世界観、、、
オレ!!の連発でした。

b_convert_20130310195717.jpg

クラスでやった振付が、生徒一人ひとりに伝わっていき
自主練習や本番や時間を重ねるごと

その人のものになっていく。

1_convert_20130310202354.jpg

踊り手として、先生として、仲間として
もっと彼女たちのフラメンコを
深めていけたらと思った

舞台鑑賞でした。




|03-10|日記||TOP↑
雑誌の撮影に行ってきました!

fotoyuki_0046_convert_20130302005425.jpg

ステキな写真☆

fotoyuki_0985_convert_20130302004933.jpg

でも、メチャメチャ寒かったです~

b_convert_20130302004908.jpg

九十九里浜~
真冬の海~

a_convert_20130302004846.jpg

ここにアップした写真はボツ、とのこと

c_convert_20130302005601.jpg

どんな写真が採用されるのでしょう??
掲載されたらこちらでまたご報告しますネ☆☆☆
|03-02|日記||TOP↑

プロフィール



早稲田大学在学中にフラメンコと出会う。
その後スペイン留学を繰り返し、日本とスペインの舞台で研鑽を積む。
スペインではアデラ・カンパージョ、ピラール・オルテガ、エル・トロンボ等、日本では松丸百合、森田志保に師事。



2006年
日本フラメンコ協会第15回新人公演奨励賞受賞。

2007年
マルワ財団主催 第4回CAFフラメンコ・コンクールにて第3位及び奨励賞W受賞。
同年、クリスティーナ・ヘレン財団フラメンコ芸術学校に奨学生として留学。

2008年
セビージャ・ビエナルの併行プログラムでソロ公演を行う。

2009年
文化庁海外派遣員に任命される。
帰国後、多くのライブ活動を行いながら「響流」「REENCUENTRO」「SOLO」「宙」等、ソロ・リサイタルを開催。

2010年8月
屋良有子フラメンコ教室を開講し、現在主宰者として後進の指導にも積極的に取り組んでいる。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク